動画を見る
3年制
写真科
総合写真研究ゼミ
自分だけの写真表現を見つけるだけでなく、企画、動画にも対応できるクリエイティブな能力を養います。
自分の興味や目標に合った授業が選択できるので、就職も作家も目指せる学科です。
3年制
写真科
フォトフィールドワークゼミ
撮りたいテーマに徹底的に向き合える環境で、技術と知識を習得できます。
アジアを180日間巡る海外フィールドワークでは、写真家としての素養を磨き、国際感覚や多様な価値観を学ぶことができます。
3年制
写真科
フォトアートゼミ
芸術としての写真を様々な角度から学び、柔軟な発想と確かな技術を身につけます。
ギャラリーでの作品発表など、定期的に人に作品を見せる授業が多く揃っています。在学中に公募点などでデビューすることが目標です。
2年制
写真科
ファッション、コマーシャル、ブライダルなど9つの写真のジャンルの中から自分がやりたいゼミを選び、
特化した技術が最短でしっかり身につくため、早く就職やデビューしたい人に向いた学科です。
2年制
夜間部
写真科
夜間の週5日カリキュラムで写真家としてのスキルを身につけます。様々なキャリアを持つ方のための、
目的に合わせたキャリアサポートが充実。自分の目的に特化した学びを最短で得ながら、昼の時間を活用して将来に備えることが可能です。
2年制
夜間部
フォトコミュニケーション科
学科では、仲間と共に写真を学び、その成果を社会と結び付けていく経験を重ねて自分の人生をより良くするための学びが得られます。
共に写真を学ぶ仲間が欲しい方や、趣味からステップアップして本格的に写真を学んでみたい方のチャレンジを応援します。
渋谷の
学校
JR 渋谷駅南改札西口より徒歩8分・新南口改札より徒歩2分
東横線・副都心線・半蔵門線・田園都市線 渋谷駅「C2」出口より徒歩8分
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町4-16
最寄り駅:渋谷駅 徒歩8分
日本写真芸術専門学校地図
閉じる