〜風の物語〜

皆さん初めましてBOSO大将☆です^^
日本写真芸術専門学校芸術科の竹内敏信ゼミを卒業したのが92年の春。
在校時、一年の頃クラスでは大将と呼ばれ気づいたら写真校の呼び名みたいになっていた90年の頃。
学校に入る前からスポーツを撮影していて、当時は陸上競技を中心に母校の後輩達を撮影。
その後サッカー中心となり、93年のJリーグととにプロとしてスタート。
95年にスポーツを離れ、某専門学校の関係とともにアメリカへ数度渡米。
あちこちを撮っている或る日・・・そういえば、地元房総の写真をまともに撮っている人っていないなぁ〜じゃあ自分がやるべと思い立ち、地元に住んで写真以外で仕事とともにロケハン含め作品撮りが出来る形がいいなぁ〜と想っていたら今の某乳業メーカーの所長に拾っていただいて営業(配送)の仕事を始めて今年で10年・・・この夏、夢が一つ叶った。
それがスポーツを離れて14年も経つ夏に、世界陸上ベルリン大会のオファーが来た。
npi_01_アクアライン.JPG

!!! コメント/トラックバックの注意事項 !!!

コメント/トラックバックにあたり、心ない誹謗中傷や悪意のある書き込み、または営利目的やブログに全く関係のないコメント/トラックバックはおやめください。
随時内容確認をし、万が一問題がある場合には、事前の了承なく削除させていただく場合もございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

コメントを投稿

▲ページの先頭へ戻る