「東京」一人暮らし

日本写真芸術専門学校 Home > 東京一人暮らし

学生アパート写真

写真の勉強をしようと思ったきっかけ
子供の頃からサッカーが好きで、大学まで続けていました。写真も大好きでしたが、本当に勉強しようと思ったのは、大学3~4年生の時です。
スポーツ写真家になりたくて専門学校を探しました。
学校で今、学んでいること
スポーツフォトゼミでスポーツ写真家になるための基礎を技術・知識とともに学んでいます。写真家としての常識など、先生には細かいところまで教えてもらっています。
一人暮らしを始めた理由
もちろん渋谷にある日本写真芸術専門学校に通うため!!集中して学ぶため!!です。
毎日の過ごし方
学校の授業のスケジュールによって違いますが、基本朝8時起床で授業をうけ夕方はバイト。休日はほとんど午前中から夕方までは撮影しています。食事は面倒ですが自炊しています。(食費のことを考えて)
一人暮らしの楽しいところ
料理にハマると楽しいです。面倒くさいけど自分で作って美味しくできたときはうれしいですよ。
一人暮らしをしていて大変なこと
毎月、限られた金額で生活していく、それを自分でコントロールしてやっていくのが最初は大変でした。
でもいろいろ経験できて責任感も芽生えました。
将来の夢・目標
スポーツ写真家です!!そして学校で学んだことを社会に出て存分に発揮したいです。
一人暮らしで身についた自信も役に立ってくれるとよいと思います。

アパート写真01

アパート写真02

アパート写真03

アパート写真04

学生プロフィール写真

  • フォトフィールドワーク
  • イベント情報
  • キャリアセンター
姉妹校のご案内 学校法人呉学園 専門学校 日本デザイナー学院 学校法人九州呉学園 専門学校 日本デザイナー学院 九州校