台湾いろいろ総集編[10]
3月25日から4月2日まで、8泊9日の台湾研修が終了しました。
そこで軽く振り返ってみようかと思います。
日本のものが多いことは前にも書きましたがもう一つ印象的だったのは歩道が歩きにくいってことです。特に高雄はそうでした。

ここ、歩道ね。笑
原因は歩道に段差が多いこと、バイクが停められていること、野良犬が潜んでいることなどが挙げられます。
バイクの交通量はハンパじゃなく、大きな道路ではバイク専用の車線もあるほど。それに比例して排気ガスも酷いのでマスクを着用するのが普通のようです。

そしてマスクは様々なデザインのものがありました。通気性は謎。
あとは毎回撮影してた食べ物を一気にアップしてみますー。
食べ物おいしかったです。







料理の撮影もだいぶ上達したかと思いますよー。
>
ネットカフェに行く途中で買い食い中。まゆげ隊今日も元気です。


コメント
まゆげ隊はみんな好き嫌いはないのでしょうか? ベトナムに移動してこれからエスニックテイストが増すと思いますが、いろんなものにトライして食べまくってください。取材の成果も期待してます!
投稿者: NKC/SATO | 2007年04月04日 11:07
NKCSATO様>
コメントありがとうございます。
それぞれ苦手なものもありますが好奇心と食欲旺盛なわたしたちなので毎日挑戦しています。
これからのルートでおすすめな食べ物などあったら教えてください。
投稿者: 管理人@佑木瞬 | 2007年04月07日 20:33