Lines of Sight ~それぞれのアジアへの視線~
青の時間(TIME×BLUE) > やっとこせ・やっとこせ アーカイブ

やっとこせ・やっとこせ

やっとブログが更新できました。
もう台湾の行程は終り、今はベトナムのハノイなのに…
今振り返ってみると、台湾はほんと良いことに恵まれました。人、環境(天気はちょっと……)
今回の台湾は、高雄と台北の2エリアだけだったけど、事細かくすると5カ所で、台湾での撮影の
メインは“温泉”
今回のFW撮影テーマ「water-merrygoround」
水のまわりで人間はぐるぐると生かされ、そして流れていく
なんか偉そうなこと書いてるけど、人間の生活に密着した“water”についてやってみたかったっす。  
 
台湾ブログはエリア、カテゴリーで紹介しまーす!!

!!! コメント/トラックバックの注意事項 !!!

コメント/トラックバックにあたり、心ない誹謗中傷や悪意のある書き込み、または営利目的やブログに全く関係のないコメント/トラックバックはおやめください。
随時内容確認をし、万が一問題がある場合には、事前の了承なく削除させていただく場合もございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.npi.ac.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/953

コメント

画像に関してですがエリア、カテゴリーは管理側のものでは?
たぶんこっちは見れないかもしれませんよ。
難しいことを考えないで、皆と同じく普通にアップしてくださいな。

おおしろでご一緒したDJさんです♪ハイ♪
俺が帰国した次の日に、地震があって、坂本さんのblog(台湾)が更新されてなかったので心配しましたよ~(-_-;)

一番上のコメントは僕です。(Anonymous)名無しになってる。
・・・・ところで画像は?

撮影で忙しくて大変だろうけどUP期待してます。

コメントを投稿