2012年09月 の アーカイブ

~A turning point~

npi_138_2008_11_01湊・横浜夜景_01.JPG
今日から11月ですね^^
朝からスカッとした青空で気持のいい一日でした。
昨夜、ある方からメールをいただき胸が温まり幸せを感じる一日でした。
今から7~8年前になるでしょうか・・・。
軽自動車にどどーんとオカマをしてしまった私・・・(゜o゜)
その後は年に数回お元気でいらっしゃいますか~とメールする感じでした。
数年前に結婚して子供を授かり、今では毎日が幸せでいっぱいだそうです。
ふと、その女性は人生を振り返り、今の幸せなターニングポイントはいつだったんだろうと想い返してみると・・・私が車にぶっかった(私と会った)からだと浮かんだみたいです^^;;;
私からアメリカのお話を聞いて、NY(海外)を意識するようになり一人で渡米。
写真を好きになり、今ではあの頃より何十倍も幸せで毎日が楽しいそうです。
あの頃は交通事故で大変でしたが、今となって幸せになっていただき生きていてよかったと感じました。
人を傷つけるのは容易いけど、幸せになっていただくのは難しいと感じます。
今となっては面白いエピソード、だって交通事故したんだよ~(爆)
今では、大切な友達仲間の一人です^^
npi_139_2008_11_01湊・宵の明星_01.JPG
BOSO彩響ブログ 01/November/2008 より

▲ページの先頭へ戻る