2011年06月 の アーカイブ

~光の朝~

npi_104_2011_06_06_湊・水滴.JPG
梅雨の晴れ間・・・。
空と海が見える新居というかアパートに住み始め、新たな撮影の一つに早朝ゴミ出しの間のキラキラスナップ。
場所的に山というか周辺は木々に囲まれ、すぐ下は田んぼがあるし・・・虫虫虫虫虫の天国です(笑)
環境は撮影に新たなものを発見させてくれます^^
思いがけない形で写真を使わせて欲しいとのお話がテレビドラマからありました。
結果としてそのシーンが無くなったわけで流れてしまったのですが、このブログを助監督の方が見て使いたいとの事。
今までの自分に無かった方向のお話でしたから、新鮮でしたし色々と勉強になりました。
誰が見ているかわからないものですね。
BOSO大将☆ブログを楽しみにしていてくれてありがとうね^^

~みち~

npi_103_Instarg.am_湊海岸.JPG

▲ページの先頭へ戻る