2011年02月 の アーカイブ

~日々徒然~

npi_99_2011_01_31_木更津・漁港.JPG
大安の月曜日に無事?とはいえない私らしい感じで入籍いたしました(笑)
それは・・・婚姻届に保証人が二名必要でして、一人でいいと思い、ホントに一人しか記名してなかったら、もう一人必要だと・・・たまたまその場にいた昔からの知っている近所のおばちゃんに、保証人になって~とお願いして、印鑑を自宅に取りに行き一件落着というわけで・・・^^;;;
いかにも私の生き方そのものだなぁと。
今は来月から始まる新生活に向けて日々準備中であり、実家から出る古い写真誌などのゴミを処分せねばならぬ寂しさ、この年でようやく一人立ち?といえるのも、皆さんがいてくれたおかげだなぁ~と感謝です。
なんだかんだで、来月は六期生の出発ではないですかと今気づく^^;;;
世代や時代は変われど生きて行く基本の食う、寝る、何事も真剣に遊び学ぶというは変わらないんだよなぁ。。。

▲ページの先頭へ戻る